2005-01-29


  • 仕事
    • 土曜日~…………周りの席は人が居ない…みんな休みなんだよねぇ…まぁうちの部署にはあんまり関係無いんだけどネ 😀
    • 今日は(も?)、とっとと定時に帰ろうっと!!
    • っつうわけで、特に問題も無かったので定時に帰ることが出来た…けど、駐車場に着いた途端に携帯電話がなった…5分ほど話をして、どうにか会社に戻らなくても良いようにまとめた 🙂
  • 夕食
    • 夕食はキムチ鍋!
    • 前はキムチ鍋用のスープを使ったら、コクっつうかそういうのがちと足りない感じで、「次にやるときはキムチの素か、まんまのキムチを入れるといいかもね」と話してたら、今回は「キムチの素」だけを買ってきていた
    • 取り敢えず、鍋の中に「キムチの素」を入れるんだけど娘達が食えるくらいの辛さに抑える…でもそれじゃぁ私には物足りないので、私の取り皿にも入れて食う…モグモグ、モグモグ…美味い 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.