2005-01-30


  • 学芸発表会
    • 今日は娘達の学芸発表会があるので、早い時刻に起こされる…と、言っても出かける30分前 😀
    • 急いで準備をして家を出て学校に向かう、学校に着いて体育館に行くとすごい人集りだ…取り敢えず中に入り後ろの方で立って待つ…各学年ごとに行われるので親達は自分の子供の番が終わると出て行くのでその時に前に出ることが出来るのだ
    • 下の娘の番の頃にはなんとか前に方に座ることが出来た
    • 下の娘は笛と合唱なのだけど少し緊張気味なのか笑顔が見られなかった…が、間違える事もなくちゃんとこなした様だった
    • その次の次が上の娘の番である、その頃には更に前に座ることが出来た 🙂
    • 上の娘の学年は「対馬丸」で、娘の役は学校の先生役であったが、うちの娘が一番上手に演じていたと思う…えぇ、親馬鹿丸だしデスよ、笑って下さいなHAHAHA 😀
  • 昼食
    • 昼食は焼肉家に行くことにした、近場では3軒(実際には4軒だけど、1軒は昼間は営業していない)あるのだけど、どこもいっぱいで順番待ちの人が外まで溢れていた
    • どうせ待つのならって事で3軒の中で一番お気に入りの店に行くことにし1時間待ってやっと肉にありつけた
    • みんなで肉を食いまくってお腹を満たす、肉肉うまうま
  • カラオケ
    • 肉を食い終わったら上の娘がカラオケに行きたいと言い出したので行くことにした、場所はいつも行くカラオケ店
    • いつもの様にフリータイム(4時間、ソフトドリンク飲み放題、\650/人)にして歌いまくった
  • お祝い
    • 親戚の家で出産祝いがあるって事だったので、カラオケ店を後にしていったん与那原に向かう…母が足が無いって事だったので迎えに行って一緒に行くのだ
    • 親戚の家ではおでんが出ていた、さすがに腹いっぱいで食えないと思っていたんだけど、意外と入った…しかもデザート(?)にドーナッツまで食った…やばいカモ… 🙁
    • 帰りは母を送るため与那原に行き少し休んでから家路を辿る

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.