2005-01-28


  • 仕事
    • 今日は義母の祝賀会があるので午後からは休みにしている
    • ので、なるべく時間のかかりそうなやつや、後からなんらか出てきそうな仕事はしないようにする 🙂
    • つうわけで、無事に午後には帰る事が出来ましたとさ
  • 祝賀会
    • 急いで家に帰って妻と二人で妻の実家に向かう…
    • 実家の近くになってから「カメラを持ってくる様にって言われてたんだぁ」と妻が言う…取り敢えず実家に電話してみると義兄もカメラを持ってきているって事だったのでなんとか大丈夫…
    • そういえば、甥に貸してたDVカメラも今日返してもらう事になってたし…それを使う事にしようって事で問題無し 🙂
    • っつうわけで、祝賀会なんだけど周りはおじぃおばぁだらけ…暇を持て余すのもアレなので、出されてた泡盛を飲みながらDVカメラを持ってあっちこっちを撮影して間を持たして何とか祝賀会終了~
    • 因に、この祝賀会は義母(以外にも何名か)が国からなんとかかんとかっつう勲章(?)を貰ったって事で市主催の祝賀会だったのだ、まぁめでたいめでたい
  • ソファー
    • 祝賀会が終わった後は、義母と義父を実家まで送っ て ってから、娘達を迎えに行く
    • 娘達を迎えたら義姉の家までソファーを取りに行く…なんと、義姉の従兄弟からソファーを貰ったんだけど今使っているソファーがお気に入りで替えたくないって事で私達が貰う事になったのだ…うちのソファーはボロボロになってていい加減に買い替えたいなぁと思っていた矢先だったので丁度良かった、感謝感謝である 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.