2005-01-27


  • 仕事
    • 昨日、中ボスのタバコで散々な目にあったので今日は私の車を出そうと用意していたら、「君の車じゃぁタバコが吸えないから、私の車で行こう」だって……………… 🙁
    • っつうわけで、泣く泣くタバコに我慢しながら出かけて来ました…しかも宜野湾から具志頭までの長旅……… 🙁
    • 帰ってくる頃にはやはりタバコの匂いが染み着いてて悲惨でした… 🙁

  • 中ボスの中の人、わかってんだかわかってないんだか良くわかなんない人ですね — jinnee? 2005-01-27 (木) 15:05:40
  • 分かってる人なら、どっちの車でも私が助手席に座っている間は吸わないはずです… 🙁 — ga 2005-01-28 (金) 12:07:39

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.