2004-12-21


  • 修学旅行
    • 今日から一泊二日で上の娘の修学旅行である、すっごく楽しみにしていた様だったのだが、満足のいく旅行となってくれればいいな 🙂
    • ちなみに、うちにはカメラというとFZ10しか無いのでそれを持たせたのだけど持ち歩きに困らないかちと心配である 😀
  • 仕事
    • 少しずつではあるが調子が出てきた感じ
    • 午後一でひとつ仕事をすませて、リリースする
    • んーと、色々とごちゃごちゃしてて、家に帰り着いたのが24:00を過ぎてた…明日もふつうに出社なのに… 🙁

  • 娘さん用のカメラを買いましょう!!! — あすま? 2004-12-22 (水) 08:58:52
  • 娘さんにFZ10を譲って、しかたなく新しいのを買うという手もありますね 🙂 — はちまん? 2004-12-22 (水) 11:18:56
  • それだ! >しかたなく新しいのを — ynerome 2004-12-22 (水) 14:04:26
  • なるほど!!!…………って、無理!!! 🙁 — ga 2004-12-22 (水) 17:27:59
  • うわー贅沢すぎ > FZ10 — zu 2004-12-22 (水) 23:49:18

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.