2004-12-20


  • 起床
    • なんとか、携帯のアラームで目を覚ますことが出来た…が、頭と喉が痛いしめちゃくちゃ眠り足りない… 🙁
  • 仕事
    • やはり一日中眠くて仕方なかった…ちょっとでも気を抜くと目を閉じそうになるので缶コーヒーを飲んでみるがあまり効果は無かった感じ 😀
    • 相変わらずモチベーション低下中…なんとか気分を変えて気分良く仕事にはげみたいのだけどなぁ…

  • 昨日はおつかれさまでした。また(次は休みの前の日に)行きましょー — ynerome 2004-12-20 (月) 22:33:56
  • うたいまくりも楽しそうですなぁ。(^^; — taxi? 2004-12-21 (火) 00:04:58
  • あい、その方が良いです(^^; > 次は休みの前の日に — ga 2004-12-21 (火) 09:43:01
  • 楽しかったですよ~、次回はtaxiさんもご一緒しましょう 🙂 — ga 2004-12-21 (火) 09:43:50
  • 次はお供させてもらいます。翌日抜歯だったのでぇ。いちおう控えめに,させてもらいました。 — といちん? 2004-12-21 (火) 16:44:44

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.