2004-07-13


  • 起床
    • 携帯のアラームで目が覚めて2階に降りて行くと上の娘が既に起きていて椅子に座って本を読んでいる…んーむ、私の娘とは思えない程の早起きだ…しかも本読んでるyo!! 😀
  • 仕事
    • うーむ、朝から動かしているWindowsNTでの処理が全然終わらない…只今7時間経過…終わる気配が見えない… 🙁
  • 土産
    • 義妹から電話があった、母が旅行に行っていたらしくそのお土産を実家に置いているので取りに来いとの事だ
    • うちの母は毎年友達同士で旅行に行っている…去年は北海道で、お土産はカニやイクラでめちゃくちゃ嬉しかったんだったんだけど、今年は何処に行ったんだろう?
    • 期待しつつ帰りにでも実家に行ってみることにしようっと 🙂

  • 子供ってなぜか早起きしてたりするですよね。お嬢さんは、起こさないからオリコウサンですね。 — taxi? 2004-07-13 (火) 12:45:54
  • いやぁ私が子供の頃はそんなに早起き(06:00)なんてしませんでしたよ、なので、びっくりです 😀 — ga 2004-07-13 (火) 15:00:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.