2004-06-30


  • 買物
  • 仕事
    • 昨夜の作業は特に大きな問題もなく無事に終了することが出来た、後は明日の朝に最終確認して問題がなければ終了となる。
    • 雑務をぱぱっと終わらせて11:00前には会社を出て散髪に行きさっぱりして家に帰る
  • 昼食
    • 散髪が終わってから家に帰る前に「お昼はどこか食べに行こう」と妻にメールしていたのだけど、家に帰ると全然準備していなかった…
    • 妻が準備するのを待ってからmixiでrioさんが日記に書いていたcafe′& cucina Paoという店に行ってみる
    • 店に入って案内された席は丁度店の真ん中の2人掛けのテーブルだったのだが、あまりにも真ん中過ぎたのでお願いしてカンターに移してもらった、まぁカウンターだと調理しているのを見ることも出来るし、実際に調理している人の話しも聞けるので良かった 🙂
    • ランチタイムは前菜+パスタ(各々2種類の組合せで計4種類)、デザート、飲物で\980…私が食べたのはrioさんが食べたのと同じやつで「ナーベーラとベーコンの何とか」 :p 妻が食べたのが「ツナとホーレン草の何とか」 :p
    • 食べた感想はrioさんの感想と大体一緒だけど、私にはパンもとても美味しく感じたのと、量に関しては、もう少し食べたいなぁと思う程でそんなに少ないとは思わなかった…が、値段はもう少し安く(\880くらい?妻は\700と言っていたが… 😀 )てもいいかなぁと思った
  • 花壇
    • うちにも一応は花壇がある…ネコの額程の大きさではあるが… 😀
    • その花壇の角にブーゲンビレアを植えてそれを上に延ばして2階、3階まで広げるつもりなのだ、植えたのは2,3年前で何とか3階まで届き始めたかなぁって感じである…が、ここ暫くほったらかしにしていたので全然纒まりが無く、しかも隣の家にまでひっかかり始めていたので、これを整える事にした
    • 納戸から脚立を持ってきて植木ハサミで所どころの枝をカットする…どんどんカットする…っと なんとか見られる様になった
    • 次はベンジャミナとレンギョである、これも伸び放題でボウボウになっていたので植木ハサミを使って形を整えて行く…これですっきりした
  • 誕生日
    • 実は今日は妻の??回目の誕生日なのである、っつうわけで食事に出かける事にする
    • 何処にするかずーっと迷っていたのだけど、取り敢えず向かった先はプラザハウスでそこに着いてから店を決めようという事になり、結局は去年も行った、「KRISHNA(クリシュナ)」というインド料理屋さん
    • 私が頼んだは、カレー2種類(野菜カレー、シーフードカレー)、ナン、タンドリーチキン、名前失念(サラミソーセージの様なもの)、名前失念(薄焼き煎餅みたいな感じだけど、スパイスが練り混まれている)、サラダ、ヨーグルト、デザート、飲物のセット…今回は辛口をお願いしたのだけど、妻の中辛との違いが分からなかったが、旨い!!

  • 指輪物語は翻訳に癖があるからつらいかもねえ… — zu 2004-07-01 (木) 01:14:16
  • 工エェ(@o@)ェエ工そうなんですか?、一応は様子見って事で1巻しか注文してないんで、もし駄目でもダメージは少ないんですけど… 😀 — ga 2004-07-01 (木) 07:13:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.