2004-06-25


  • 飲みすぎ
    • やはり昨日は飲みすぎた…気分最悪、毎度毎度で学習能力の無い私… 🙁
    • 昼食時にあったかい味噌汁を飲んだら何とか復活したようだ、飲んだ翌日のあったかい汁物って体に染み渡る感じがするので必ず飲むようにしているのだ
    • 回復したとは言ってもやはりだるかったのでさっさと定時に帰る…と、明るいうちに帰る事が出来て何だか得した気分になった 🙂

  • ウコン、にがりで鍛えましょう(^^; — rio? 2004-06-25 (金) 12:59:04
  • ウコンは飲んでませんけど、にがりは妻がよく料理に入れているらしいので、飲んでいる事になっているはずです 😀 — ga 2004-06-26 (土) 09:29:20
  • にがりは、お酒にちょっといれて飲むといいのです。料理の方はダイエットにいいけど — rio? 2004-06-26 (土) 11:09:22
  • http://okinawaweb.way-nifty.com/okinawa1/2004/06/post.html — rio? 2004-06-26 (土) 11:10:01
  • ほぉほぉ、お酒に入れるとは考えもしませんでした。早速今夜にでも試してみるかな?(って、やっぱり懲りてない私 😀 ) — ga 2004-06-26 (土) 15:00:03

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.