2003-12-22


  • 昨夜のクリスマスパーティの際に義兄が12kgも減量して私と体重が変わらなくなっていた(身長は義兄の方が少し高い)…その義兄は周りから太っていると認識されていて、体重が変わらないとなると私も太って見える(まぁ標準を10kg程オーバーしてはいるが)と言う事になるな…っとか言う話をしていたのだが流石に危機感を覚えたので今日から炭水化物を取らないようにする予定である…後、出来ればウォーキングなどもやろうかと思う
  • そ、それは何処にあったの?詳細を報告するように!!!
  • すばらしい!!コクーンが欲しくなる罠ですね
  • ううう、沖大の近くかぁ…沖国ならちょっと寄り道して行けるのになぁ… 🙁
  • Amazonで注文していたアップルシード (1) の1~4巻とPS2用のD端子ケーブルHG (新パッケージ) が届いた 🙂
  • っつう事で家に帰り早速D端子ケーブルHG (新パッケージ) を繋いでFF11を試してみる……!!!、明らかに画質が良くなっている!!!文字が読みやすい!!!、こんな事ならもっと早く買っておけば良かったなぁ、問題はD端子で繋げた画面は分割した時に左側の画面にしか映らないって事かなぁ…まぁそれくらいは何とかなるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.