2003-12-17


  • むむむ、今日も激しく眠い…取り敢えず、予定しているテストの準備をしておこうかな…
  • その泡瀬で八重山そばってふつうの一軒家をお店にしているところ? そこの事なら前に家族で行った事がある、確かにあそこのそばは美味しいよね 🙂
  • 会社帰りに給油する…\98/lって何だヨ…2,3日前までは60円台だったじゃないかぁ… 🙁 因に、燃費も13.0Km/lと悪い結果だったのでダブルでショックを受ける…まぁ、今回は何度かアクセルを踏みまくった日があったからなぁ…次回はちゃんと気をつける事にしよう
  • 夕食は鍋であった、ミツカンのCMで唐沢寿明がやっている水菜と冬大根のシャキしゃぶを試してみた…旨い!!!、めちゃくちゃうまい!!!…「やるな、ミツカン!!!」と言ったところである 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.