2003-12-24


  • なんだか、目がショボショボしているな…昨夜はそんなに遅く寝た分けでも無いのにな…
  • 実は、私も上の娘の時は出産に立ち合ったよ、何が何だか分けが分からなかったんだけど、ただ見ているだけじゃなくてお医者さんに言われてお腹を押すのを手伝ったりして、娘が出てきた時はものすごーく感動して涙が溢れ出て来てしょうがなかったっす 😀
  • 定時にはさっさと帰る…だって、クリスマスイブだもんね 🙂 、今日は沖縄こどもの国でクリスマスファンタジーっつうイベントがあってそこに行く予定なのだ
  • 家からは車で5分程で、しかも特に混んでいるわけでも無くすんなりと着くことが出来た…が、駐車場は満杯状態で結局は結構離れたところにある臨時駐車場に止めてそこからは歩いて会場に向かう事になった…まぁそれでも5,6分しか歩かないんだけどね 😀
  • 会場のイルミネーションは流石にすごい!!、こりゃ動物逹は大迷惑じゃないのかなぁなんて少し心配してしまう程である…まぁこのイベントで儲けた売り上げが自分達のエサ代になるんだから我慢出来るよね
  • 雪を降らせるって事だったので楽しみにしていたんだが、たんに氷を削ってそれを空中に噴射するってだけだったのでちとがっかり…まぁ、レーザー光線を使ったショーの時にそのかき氷にレーザーが当たってキラキラと光っててとても綺麗だったのでよしよし 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.