2005-02-20


  • 起床
    • 10:30頃に妻からの電話で目が覚める…昨夜は那覇での宴会だったので実家に泊まったのだ
    • 今日は上の娘の学年行事でウォークラリーがあるらしい
    • 妻と下の娘が一緒に参加するのだけど、下の娘は別の用事があって途中から抜けて私がその用事の場所まで送って行く事になっているので、妻に電話で起こしてもらう約束をしていたのだ
    • 昨夜は結構飲んだのでちと頭が痛い…が、なんとか起き出して実家を後にする
    • 家に着き妻に電話を入れると、30分後に下の娘を迎えに来てくれという事だったのでPCをいじったりしながら時間をつぶし、ウォークラリーが行われている「沖縄県総合運動公園」に行き、娘を拾って用事のある場所まで送って行く
    • それから家に帰ると妻と上の娘は既に着いていた
  • お出かけ
    • 3人でTVを見ながらおしゃべりしたりしながらだらだらしていたら、下の娘の用事が済む時刻になっていたので迎えに行きながらお出かけ 🙂
    • 下の娘を拾ってからまずは昼食をって事でマクドナルドに行く、その後は上の娘はカラオケに行きたいと言っていたのだけど、下の娘は卓球がいいと言う、仕方がないのでじゃんけんで決めさせると下の娘が勝ったので卓球をしに行くことになった
    • 家の近くのスポーツランドで1時間ほど卓球で楽しんだ後は同じ場所でビリヤードもやる、これも1時間程…娘達は二人とも始めてのビリヤードだったのだけど楽しめた様だった 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.