2005-02-14


  • バレンダインデイ
    • 毎年恒例のお祭りですね 🙂
    • あっちこっちの日記でもこのネタでいっぱいです、まぁこういった恒例行事は日記ネタに持ってこいなわけですよ、私もさっそくネタにするわけですよ 🙂
    • うちの会社でもやっぱり男性人は関係のある部署の女性陣からチョコレートを貰うわけですが、お返し(ホワイトデイ)の事を考えると納得がいかないのです…
    • うちの会社の男女比率は、私の感覚として8:2で女性が圧倒的に多く、お返しの時にこの極端な比率が影響して来るのですよ 🙁
    • 要するに、女性陣は数人で一人分を負担するんだけど、男性陣は一人で数人分を負担する事になってしまうのです……意味なく誰にでも上げる必要なんてねぇだろが~……と声を大にして言いたいわけです、まぁいくら私が叫んだ所でこの行事が変わるわけなんてないのですが!
    • っと、それはさておき、この行事でも楽しみもあります、妻と娘達がケーキやらを作ってくれるのです
    • っつうわけで、とっとと定時に会社を出て家に帰り、飯を食った後に妻と娘達が作ったケーキを食べました、今年はチョコレートケーキにたっぷりのチョコクリーム、ココアパウダーなどで飾られたチョコレートだらけなケーキでした、チョコレート好きな私は大喜び 🙂
    • でもさすがにいっぱいは食えなかった…まぁ残りは明日食おう 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.