2005-02-13


  • 起床
    • お昼過ぎに目が覚める、今日は朝から古宇利島に行こうって話してたのになぁ… 😀
    • 因に、古宇利島と屋我地島の間の橋が開通したらしく、それを見に行く予定なのだ
    • 2階に降りて行くと上の娘が丁度パンにピーナッツバターといちごジャムを塗っている所だったので私の分もお願いしてコタツに向かう
    • コタツには既に妻と下の娘が座っていたのだけど、妻の顔がすごい!!!!、どうやら昨夜は飲み過ぎて午前中はふらふらだったらしい…そりゃこの歳で27時まで飲んだり踊ったり(2次会にディスコに行ったらしい)すりゃ翌日は死ぬだろうね 😀
  • 古宇利島
    • 時刻はちと遅くなってしまったけどやっぱり古宇利島に行ってみようという事になった
    • 支度を済ませて車に乗り込み出発する
    • いつもの様に329号線を北上していったんだけど、途中の金武町でたくさんの車が路上駐車している所があった、なんだろうと見てみるとコスモスとひまわりがいっぱい咲いている畑があったので同じように路上駐車して( 😀 )見に行く
    • しばらくコスモスとひまわりを堪能していたんだけど、あまりにも路上駐車が多かったからか近くの派出所から警官が出てきて拡声器で「車を移動するように」と言い出したのでいそいそと車に戻り北へ~
    • 途中でコンビニに寄ったりしながらも何とか古宇利大橋に到着…な、長い~
    • 長~い橋を渡ったすぐそこにまだ建設中の施設があったので、そこの駐車場に車を停めて、パーラーでアイスクリン(サービス期間中って事で、シングルの値段でダブルにして貰えた)を購入、私はバンシルー(グァバ)とマンゴー、バンシルー美味い!!!!
    • アイスクリンを食いながら近くを歩 てみる…天気はあいにく曇り空だったのだけど、海がきれいだった、建設中の施設にはシャワーも設置されている様なので今年の夏はここでキャンプを張るのもいいカモ知れないな
    • しばらく散歩した後に車に戻り古宇利島を一周して家路を辿る…と、何故だか金武にあるパーラーのジャンボチーズバーガーを食べたくなったのでパーラーの前に車を停めて購入…だが、この後、食時に行く予定なので、明日の朝に食 ことにする
  • 夕食
    • 夕食は家の近くにあるガストに行く、ガストに来るのは随分と久しぶりだ…私と妻は夜限定の炭水化物ダイエットを実施しているので、ライスは注文しなかった 🙂

  • ​伊芸区のコスモスとひまわりはきれいでしたね。11日に撮影してきました。曇りでイマイチ — taxi? 2005-02-16 12:38:08 (水)
  • はじめまして「みゅう」といいます。沖縄と猫が大好きです。 も、ここ2年位沖縄にも行っていません。なので、近所で泡盛を飲みチャンプル~を食べ気持ちを盛り上げています♪また、お邪魔させて下さい。 — みゅう? 2005-02-17 08:10:18 (木)
  • はじめましてです_o_ こんなつまんない日記で良ければ、いつでもいらして下さいね 😀 — ga 2005-02-17 13:34:47 (木)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.