2005-02-11


  • 起床
    • 今朝はちゃんと起きることが出来た
  • 仕事
    • 前に営業部とのミーティングの場で出たプログラム変更依頼の対応
      ちゃちゃっと30分程で対応も終わりそのままリリースする
  • 卓球
    • 定時に家に帰ると下の娘が「卓球しに行こう~」と騒ぎまくっていた…話を聞いてみると、今日は公休日で休みだったにもかかわらず一歩も外に出る事が無かったらしいのだ…なるほど、そういう事なら外に出たくなるだろうな…
    • 上の娘が宿題をやっている際中だったのでそれが済むのを待って私と娘達とで近くのスポーツランドに出かける…妻は夕飯の為の買物に行く
    • 前回行った時は他の客は1組しかいなかったんだけど、今日は全ての台(4台)が埋まった
    • 娘達も前回よりも上達して、結構まともに楽しむことが出来た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.