2005-02-10


  • 起床
    • そろそろ疲れが…と思ってたら寝すごしてしまった…目が覚めたときには既に出社時刻間近!!!
    • 大急ぎでベッドを飛び出し着替えて家を出て車を走らせる
      結局は10分遅れで会社に到着… 🙁
    • まぁこれくらいの遅刻なら大きな問題は無いので大丈夫ではあるけど…気を引き締めねば… 🙁
  • 仕事
    • 遠隔地のユーザーから要望が挙がって来たので、検証してみるとなかなか良さそうでしかもプログラムの変更も最小限で済みそうだったので早速対応する事にした
    • ふにふにとプログラム変更箇所の洗い出しをする……ありゃ、思ってたよりは変更しないといけないっぽいなぁ…まぁでもこれくらいなら大した事は無いな…って事で変更作業に入る
    • カタカタパチパチ、ビシッ…ってな感じで変更しコンパイル、テスト、デバッグ、変更、テストを数回くり返し予定通りの動作を確認したので見た目等の細かい微調整をして完了…リリースは営業部に確認してからだな 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.