2004-11-27


  • 仕事
    • 昨日の出張の疲れも回復しないまま出社する…予定では今日は休みのはずだったんだけど出張の報告もしないといけないし、何よりトラブルの対応をしないといけない… 🙁
    • 早朝のミーティングで出張の報告を終えると急いでトラブルの対応に取り掛かる…周りでは年末の大掃除って事でパタパタしている……が、トラブルの対応をしている私には関係が無いぞ!!!!っとばかりに集中して作業を行う…さっさと対応して帰りたいのだ 🙂
    • あれやこれやとシステムの状況を確認しながら、現場の担当者にも行った作業の内容等の聞き込みを行い、トラブル原因の特定や、対応方法を考える
    • 1時間程調べて大体のトラブル原因が特定出来たので、メーカーと簡単に打ち合わせをして原因を確定し、責任者に報告してから対応に取り掛かる
    • カタカタ、ふにふに、カタカタ、バシッっつう感じでトラブル対応終了!!、昼休みって事で昼寝している中ボスを起こして報告してから帰る

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.