2004-11-26


  • 出張
    • 今日は早朝の便で東京に行き、セミナーを受けてから最終で帰るという日帰り出張の予定だ…
    • まだ夜も明けない時刻に携帯のアラームで目を覚ましシャワーを浴びて出張の準備をする、まぁ日帰りなのでそれほどたいした準備でも無い
    • 前回の出張の時は準備に時間がかかってしまって大慌てで飛行機に乗り込んだんだけど、今回は余裕な時刻に家を出る事が出来た 🙂
    • んが、会社が契約している駐車場を間違えて別の駐車場に車を停めてしまった……もしかして自腹?…前回はその駐車場に停めている時間が無かったので空港の駐車場に停めてしまって自腹だったんだけど… 🙁
    • 取り敢えず無事に飛行機に乗り込んで東京に着いた、ちとスーツ姿で行ってちと寒いかなぁと思っていたんだけど、飛行機を降りた時だけ肌寒さを感じただけで、後はたいして寒くは無かった
    • セミナー会場に向かっていると携帯が鳴る…会社からで昨日からスタートしたシステムが早速トラブっている様だ…現場の責任者からは「だから行くなって言ってたのに~」と文句を言われる…だって、この出張だって私の仕事だぜ!?
    • 結局セミナーの間も何度か携帯が鳴るので休憩時間はずーーーっとトラブルの対応に追われてた…が、電話での指示だけでは対応出来ないのがいくつもあったので明日出社してから対応する事にする

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.