2004-11-24


  • 仕事
    • 各拠点をまわってソフトウェアの導入を行っているベンダーの方から連絡が入る…何やら操作を間違ってWindowsのネットワーク設定をアダプター毎消してしまったらしい…取り敢えず設定し直す様に指示して電話を切る
    • しばらくしてからまた電話が来る…ぐだぐだ言うもんだから「そもそも、そんな初歩的なミスなんてしない」と言うと「本当はリブートしただけで消えたんだけど、簡単に説明するために手順を間違えて消してしまったと言った」と言い出す…………「本当はってなんだヨ!!!、んじゃ何か?君は私に嘘の報告をしていたって事か?」とでも言おうかと思ったけど抑えてちゃんと調べてから対応するようにと指示する…
    • うーん、あまりにも御粗末すぎる…取り敢えずそのベンダーの営業担当に連絡を入れて苦情を言わないいけないな
    • っつうわけ…でも無いんだけど、今日は例のシステムのテスト運用スタートの為にお泊まりですよ 🙁

  • うわぁ(^^;。また凄い人にあたっているような。話次第の部分はありえるとはいえ、そもそもベンダ側がこういうことで客先を振り回す辺りから筋違いなのかと思いたくなってしまうのです。気になったことですが。相手が悪いように言うことが大変上手な方が居たりするようです。苦情を言うにも苦労しそうなケースでなければと思ってしまいました(;_; — また? 2004-11-24 (水) 15:54:22

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.