2004-10-04


  • 起床
    • 普通に目覚しで目が覚めた…が、なんだかだらけてしまってて2度寝してしまい、20分程遅く起き出した 🙁
    • 朝食を食べてシャワーを浴びて支度を済ませて家を出る
    • 車は結構多い…っつうか、なんだかいつもに増して多いような気がする
    • 会社に着いてバッグ等を置いてから弁当を忘れて来た事に気づいた… 🙁
    • 暫くして妻からのメール…最後に「あほかぁ~」の一言が…取り敢えず詫のメールを送っておく 🙁
  • 仕事
    • むぅ、先週の絶好調が嘘のように今日は調子が悪くて全然捗らない…今日中にやっておかなければいけないのがあって、午前中には終わらせておくつもりだったんだけど、全然終わってないし……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.