2004-10-03


  • トラブル
    • 02:30頃にトラブル発生のお知らせ電話がなる…まぁ起きていたのでちゃちゃっと対応する
    • 05:00頃にまた電話がなる…今度は会社に行かんと対応出来そうにないので着替えて会社に向かう
    • 状況を確認する……むー、遠隔地のデータ通信部分の反応が無ようだ…取り敢えずそのマシンをリブートして様子を見る………お、通信が再開した
    • 一通りの通信が終了するまで確認して早番へのメモを残して帰る
  • 昼食
    • お昼過ぎに娘に起こされる…どうやら昼飯の様なのでベッドから出てふらふらと2階に降りる
    • メニューは昨夜のカレーの残りである……んーやっぱり、2日目のカレーは更に美味い!
  • 買いもの
    • 昼食後はしばらくダラダラとTV見たりしながら過ごした後に買いものに出かける
    • 最近サングラスを無くしてしまって難儀してたので買う、\1,000弱の安物なんだけど、これで十分 
    • 食糧や、夜飲むワインと、先日で切れてしまったチーズを買って家に向かう
    • 帰る途中でピザ屋さんに電話してピザを注文し、受け取ってから家に帰る

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.