2004-07-31


  • 仕事
    • 土曜日は電話が少ないので自分の仕事に専念する事が出来る、ここぞとばかりに遅れを取り戻す 🙂
  • 宴会
    • OIA勉強会後の宴会に呼ばれたので妻にお願いして参加することにする 🙂
    • 勉強会ではmataさんが喋ったらしいのだけど、どうやら惨々突っ込まれて大変だったらしい…まぁ、突っ込んでもらえるのは有難いことなのでこれに懲りずにどんどん発表するといいと思う、こういうのは数をこなさないとね 🙂
    • 2次回はねろめさんとこの某スナックに行ったのだけど、1次回の場所からどうやってそこに辿り着いたのか?、その某スナックでは何を話したのか?…記憶が殆んど無いのは何故だろう? 😀

  • 無事宴会に合流できましたか。 — Natsu? 2004-08-02 (月) 17:08:25
  • なぜかげんたから「まことさんの携帯の番号しらない?」て電話がかかってきてました(笑) — Natsu? 2004-08-02 (月) 17:09:07
  • うひー、ついたときにはすでに記憶がフラッシュされてたですか^^; — ynerome 2004-08-02 (月) 17:45:54
  • ちゃんと、げんたちんから自宅に電話がありますた 🙂 げんたちんありがと~ — ga 2004-08-02 (月) 21:01:09
  • なんっつうか、1次回はいつ終わったのだろう???って感じですだ 😀 某スナックのトイレで寝てしまってたってのは覚えてるです 😀 — ga 2004-08-02 (月) 21:02:20
  • 宴会招集がかかる人二人目発見。どちらも「妻」にお伺いを立てているところも… — taxi? 2004-08-05 (木) 14:03:24
  • うしし、1人目の方も妻には弱いのですね :p — ga 2004-08-05 (木) 14:46:11
  • 中部の方は妻に弱い?かも。那覇には被害者妻の会もあるしな。 — taxi? 2004-08-05 (木) 17:14:10

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.