2004-06-09


  • 今日も凄い雨が降っていた…が、昨日文句を言ったからか、今朝は会社の駐車場に着いたとたんに小雨に変わった…有り難う(って、誰に?)
  • 今日は一日何事も無く過ぎて行った…ので、定時に帰る
  • 早番の時の楽しみの一つに夕食を家族揃って食べることが出来るって事がある、まぁ当番でない通常勤務の時でもすんなりと定時に帰る事が出来れば一緒に食べられる時もあるんだけどね…っつう分けで今日もみんなで一緒に食べる、美味しさも5割は増す感じ 🙂
  • っと、食事をしていると、雷が近くに落ちた様で光と同時にもの凄い音を鳴らした!!!、みんな凄くびっくりして下の娘は怯えてしがみついて来たくらいだった

  • ねろめさんに、かな — zu 2004-06-09 (水) 22:59:26
  • なるほど、ねろめさん有り難う!! — ga 2004-06-10 (木) 11:48:13
  • ひーん;_; — ynerome 2004-06-10 (木) 12:32:59

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.