2004-06-08


  • そろそろ梅雨明け宣言が出るかなぁってくらいに最近は天気が良かったのだけど、今朝は結構降ったな、まぁ貯水量が気になる今日このごろなので嬉しいではあるが…でも、何も私の車が会社の駐車場に着 たとたんに大降りにならなくてもいいじゃない!! 🙁
  • うちの会社は4月から「かりゆしウェア」を着用しても良いことになって私も5月の連休明からは着用するようにしている…が、会社の関係上どうしても社員は限られた種類の「かりゆしウェア」しか買えない分けで、結果的には同じデザインのを買ってしまう事が多いのだ…まぁ同じデザインのでも着ける日が違えば全然問題は無いのだけど、たまたま私が持っているのと同じデザインのを持っている別の部署の人とは何故だか毎回同じ日に着てしまうのだ…同じデザインのを持っていると気付いてから今日まで5回連続で同じ日に着ている…これはもう偶然とか言う事でも無いかも知れないなぁと思うわけだが、きっとただの偶然なのだろう :p
  • 今日こそは仕事を定時に切り上げて歯医者に行く、会社の近くにある歯医者だが曜日によっては21:00頃まで開いているので助かるのだ

  • そうなんですか>限られた種類。私の会社はHグループですが、うちにはH社の家電はありません。:-) — t-doi? 2004-06-08 (火) 14:02:20
  • んと、べつにそういう制限があるわけではなく、社員が自主的にそうしているってのが現状ですね、まぁどうせその売り上げは巡り巡って自分の給料になるのかと思えば自然にそうしてしまいます。 🙂 — ga 2004-06-08 (火) 15:32:25
  • うちの会社の部長が言って ましたが、糸満ハーレーの頃、梅雨が — Sammy Fan? 2004-06-09 (水) 07:54:37
  • (続き) 晴れるそうです。今年は6/22頃かな? まあ、水不足解消ということでいい方向に考えましょう。 — Sammy Fan? 2004-06-09 (水) 07:57:19
  • よく言われてますよね > 「那覇ハーリーから梅雨入りして、糸満ハーレーで梅雨明け」 — ga 2004-06-09 (水) 13:30:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.