2004-05-23


  • 起きたのはお昼ちょっと前、暫くボーっとしてカップラーメンを食う
  • だらだらと過ごしていたが、私のかりゆしウェアや、娘の水着を買うついでに出かける、まず向かった先は結構前に石川市に出来たリサイクルショップ、ここわ「マネーの虎」というTV番組に出演している方がやっているお店のチェーン店らしい
  • 店に着き店内をうろついてみる……なんだかふつうのリサイクルショップで特にこれといったものは無い………なんとか言うボードゲームコレクション(1つ\100で3種類)があったので3種類とも買って店を出る
  • 次に向かったのは毎度毎度のサンエー具志川メインシティ :p
  • 予定通りに私のかりゆしウェアを買う、娘はサイズを調べるのを忘れたって事だったので今回は買わなかった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.