2004-05-22


  • 朝早めの時刻に目を覚ます…今日は自宅をADSLからBフレッツに変更する為の工事があるのだ、暫くボーっとしていたら工事を行う方々がやってきた………………んで、結局工事が終わったのは11:00過ぎ :p
  • 早速ルーターをBフレッツに繋ぎ変えてみる……ありゃ、LAN側のランプが10Mだと言っているなぁ………あーーー、家と NTTとの距離でADSLだとどう頑張っても1Mも出ないと諦めて安物のルーターを使ってたんだった………取り敢えず速度チェックを行ってみる…………2Mしか出てない……くぅ……しょうがないので諦め…ずにすぐにAmazonで「BUFFALO
    ゲーム BBR-4HG 」を注文する 🙂
  • 放っておいたカーテンレールの作業を再開する…ネジ穴が完全に固まっているのを確認してからカーテンレールを取り付け、カーテン、レースを取り付ける…これまでずーっと応急処置のままで放っておいたのが綺麗になった 🙂
  • 予定では午後からはキャンプに行くつもりだったのだけど生憎の天気だったのでキャンプは中止する…が、せっかくの休みなので出かける事にする

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.