2004-05-17


  • 昨夜は早めに寝たので今朝は目覚めが良かった 🙂
  • 台風2号が近付いている様だ、今週の土日は今年初の家族キャンプに行こうと思って休みを取っているのだけど…さてさて…
  • 今日も予定通りに仕事が進んでいるので定時(1時間はオーバーしたかな?)に帰る…家に着くと妻と下の娘と二人で先日餃子を作った際に余った中身を利用して中華饅を作っていた、夕食はそれと妻特製の中華スープ(?)…中華饅は皮がちと甘すぎたかなぁって感じだが美味い 、中華スープ(?)は文句の付けようが無い程に美味くて3杯もおかわりしてしまった 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.