2004-05-05


  • 今日は朝からマシンルームの整理整頓…床に無造作に這わしてあるネットワークの線を綺麗に引き直したり、使わなくなってもそのまま置きっぱなしだったサーバーを撤去したり、それによって空いたスペースに他の場所に置かれていたサーバーを移動してディスプレイ、キーボード、マウスを切替器を使って統合したり…etc
  • 結局、その作業は間にお昼休みを入れて午後まで続いた…んが、時間と労力をかけた分、凄く綺麗に片付いて気のせいかクーラーの効きも良くなったように思える 🙂
  • 今日の午前から梅雨入りだそうだ…水不足が解消するのは嬉しいのだけど、じめじめした日々が続くのかと思うとちと憂鬱になるよなぁ…
  • 家に帰ると「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDを借りて来ていたので飯を食った後にみんなで見る…面白い!!、楽しい!!、娯楽映画としては申し分の無い楽しさだった 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.