2004-05-04


  • 今日は夕食は外食にしようと思い、帰りながら家に電話を入れると妻も同じ事を考えていた様で夕食はまだ作っていなかった、よかった 🙂
  • 家に帰り着き着替えてから出かける…さて、何処にしようかと色々と考えた結果、サンエー具志川メインシティにある「ピッツェリアマリノ」に行くことにし、選んだメニューはカンターレという3人用のセットメニューだ、内容はスープ、サラダ(3品からの選択でシーザーサラダを選択)、パスタ(3品からの選択でサーモンとルッコラのクリームソースを選択)、ピッツァ(8品からの選択で名前は忘れたけどトマトソースでマッシュルームが乗ってるものを選択)、リゾットのパイ包み、ケーキ(一人3個まで)、フリードリンク…うちの家族は4人家族なのだけど最後にケーキを食べながらコーヒーを飲むと十分に満腹感があった、もちろん料理も美味しかったが、リゾットを包んでたパイがちと塩辛かったかな? 🙂
  • 家に帰ってカラオケステーション に新しい曲をダウンロードして歌いまくり、気がつくと25:00を過ぎていた…明日も早番なのに 😀

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.