2004-02-18


  • 今朝、下の娘の宿題(?)で娘の名前の由来や、生まれた時の家族の喜びの声、生まれた時の様子を書くってのがあって、それを書いていた…んー、こういうのは学校がやる事なのだろうか?、わざわざそんな事を学校がしなくったって娘には私や妻がどれだけ娘の事を大事に思っているのか等は普段から伝えているし、娘もそんな事は十分に分かっているのに…んー、裏を返せば学校がこういう事をする事を望んでいる(こうでもしないと子供に伝える事が出来ない)親が居るって事なのかな?
  • 仕事…今頃になって聞いてた話が違って来た…んーむ、まぁこういう事があっても楽に対応出来るように設計していたので特に大きな変更では無いんだけど……面白くないではある XD
  • ベッドに入り寝る前に読みかけの本を読む…2,3ページ読んだところで眠気が…  い、いかん、これじゃぁ50冊の目標が…と、思いつつも素直に本を置いて寝る私っつうか… 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.