2004-02-17


  • 今日は、会社の健康診断、取り敢えず耳はいつもの如く高音を聞き取ることが出来ない、それ以外はいたって良好の様だ、血液検査や、尿検査等の詳細は後日郵送されて来る事になっているが、まぁ問題は無いだろう 🙂
  • 胃検診の際にバリウムを飲んだのだが、やはり辛いものがあるなぁ…バリウム自体は何とか我慢して飲めるけど、その後に飲む発泡剤(?)が辛い…出そうになるゲップを我慢しないといけないし、しかもその状態で体をゴロゴロと回転させなければいけない…流石にこれは辛すぎるよ…余計に体に悪かったりしないのかな?
  • 午後は胃検診の時に飲んだバリウムが白い○○○となって…以下自粛… 😀

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.