2003-10-10


  • 今日は用事があるために何が何でも16:00には帰るつもり…まぁ、「帰る」と言い切れない所が何ともあれなんだけど… 😀
  • 喉の痛みは大夫良くなって来た感じ、まぁまだ少しいがいがしててたまに咳が出るんだが…
  • 用事ってのは明日の従姉妹の結婚式に着て行くスーツを買いに行く事で、なんとか16:00に帰る、もちろん帰りにペプシコーラを買うのも忘れない :p ゲットしたのはシャア専用ズゴック、エルメス…今日も2つともダブリ… 🙁
  • 買物は先週オープンしたばかりのサンエー西原シティに行ってみる…んで、家に帰り着いたのは23:00過ぎ…激しく疲れた 🙁 選ぶのに時間をかけすぎだよ… > 妻
  • 因に決めるのに要した時間は、妻3時間、私5分、なんなんだよこの差は :p

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.