2003-10-08


  • 昨日、今日と朝起きると喉が痛い…雨が降っているので空気が感想しているというわけでも無いと思うのだが、しばし首をひねって考えてみる……思い当たるのは帰宅時に車の中で大声でスピッツを熱唱しているからか?
  • 今週一杯はメーカーの方が来て作業を行うのだが、作業が遅れているので作業時間を09:00-21:00にしたいと言って来た…おいおい、私は今週は早番で07:00から出社しているんだぞ…っと、[DEL:だだをこねて:DEL]相談して07:00-19:00にしてもらう 🙂
  • 喉が痛いのは風邪っぽい感じ…午後からは体もだるくなり目もショボショボしてきた… 🙁
  • 今日の戦果ガンキャノン、グフ!!、2本買って1本は帰りの車の中で飲み干す…さすがに毎日2本づつ買って帰ると妻がうるさいのだ :p

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.