2003-09-24


  • まぁいつもの事だが激しく眠い…コーヒーを飲んで誤魔化す
  • お昼休みに食事を終えて食堂から休憩室に向かっていると、外がすごく天気がいいのが見えた、あぁこんな日は車の窓を全開にしたままドライブを楽しみたいなぁと思う
  • 自宅に帰る時にすぐ近くのちょっとした下りの小路(車1台しか通らない)を通るのだが、そこをゆっくりと下っていると細長い生き物が目の前を横切っていた、慌てて車を止めてバックして確認するが既にその細長い生き物は反対側の垣根へと消えていた…自宅の後ろは結構な草むらになっているのでいるんじゃないかぁとは思ってはいたが、やはりいたか…家に帰り娘逹に近くを通るときには気をつけるようにと言っておく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.