2003-09-04


  • さて、昨日で大きな仕事はある程度片付いた、後はリリースを待つのみだが…まぁそのおかげで他の仕事が貯りまくってしまってるのでどんどんこなして行く事にしよう
  • と、思うと雑用ばっかりで結局やろうと思ってた仕事がひとつも片付かないのは何故だろう… 🙁
  • くぅ、トラブル発生である…くそーMicrosoft(M$)めぇ、Software Update Services(SUS)っつのを導入したら勝手にInternet Information Server(IIS)まで置き換えやがった…おかげで帰れなくなってしまったじゃないかぁ…しくしく…
  • 結局、家に付いたのが23:00過ぎ…飯を食って、PCを触ってとやってるとすぐに25:00を過ぎてたので眠りにつく…………自宅の電話が鳴り響く!!!!!!!、娘逹が目を覚ましてしまわない内に飛び起きて受話器を取る…トラブル発生~!!!、はい大急ぎで着替えて会社に向かう私である… 🙁 、っつうか、せめて携帯電話にかけてくれヨ
  • 明日…いやもう今日か…はまた11:00から打ち合せがあるし、14:00からもあるなぁ…只今の時刻は32:12…しくしく…午後のやつは延期してもらおう…うん、そうしよう…と、勝手に決める私である、っつうか当り前でしょ!! 🙁
  • 実は29:00頃から1時間ほどzu様とircでおしゃべりをしてた、いろいろ為になる話を有り難うございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.