2003-06-17


  • 今朝も目覚しで起きることが出来なかった…んー、なんだろうな…
  • 先日、会社の同僚のとこで子供が生まれたらしい、性別を聞いてみるとやっぱり女の子だと 😀 この業界の人間に多く見られる傾向なのだけど、どこかでちゃんと検証されてたりしないものだろうか…?
  • なるほど、一応私の周りでも例外(上司の所は3人とも男…etc)はあるのだけども、圧倒的(9:1)に女の子が多いのですよ
  • 夜からは8mm->DVDの作業を行う…焼いたDVD-Rの枚数は16枚にもなってしまった…でもまだ半分くらいしか済んでない…先は長いな 🙁

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.