2003-06-16


  • 今朝は目覚しで起きることが出来ずに、娘を学校まで送って行った妻が戻って来てそれで起こしてもらった…休み疲れ?(をいをい)
  • 家に帰るとショコラ(猫)の元気が無いので何かあったのかと聞いてみると午後に妻と娘逹で予防接種に連れて行ったようだ…注射はお尻に打ったらしくなんとなくお尻を引きずるような格好で丸まってる…まぁ、なんというか可哀相というのか…でも見ててかわいかったりする :p
  • さすがにきつかったですよね… 😀 私も一日中、頭が重かった感じです 🙁
  • いやいや全然、まともでは無かったですよ… :(でも、まぁ久しぶりに楽しいお酒が飲めたので良かったです 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.