2003-06-13


  • ふむ、昨夜はFFを04:00頃までやったのでひじょ~に眠い… :(が、しかし楽しかったです 🙂
  • SCSIドライバは仮想ディスクのインターフェースとして使っている様で、CD-Bootだからというわけでは無いようです、ちなみにコマンドプロンプトになった時点でmemしてみてメモリーの状況はどうなっているんでしょうね?…ドライバーが全てコンベンショナル(って言うんでしたっけ?)に読み込まれてとかですかねぇ?
  • 後、CD-BootするときにどうBootするのか選択が出来ませんでしたっけ?CDサポートあり、無しとか…私が導入したときは確か、CDサポートありのコマンドプロンプトで立ち上げてドライブをフォーマットした後にsetupと入力してセットアップを立ち上げたはずです…まぁ私の場合はセカンドエディションでは無かったのでちょっと違うのかも知れませんが参考にでもなれば幸いです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.