そろそろ20歳になる我が家のアイドル


そろそろ20歳になる我が家のアイドル
ここ数ヶ月は元気がなく食も細くなってきてたり、いつも食べていたものは全然食べなくなり、液状なものしか食べなくなっていて妻と心配していたのだけど、1,2週間前から少しずつ以前のように元気な様子を見せてて結構食べるようになってきた、昨日と今日は以前から食べていたものも食べていた
ちなみに、今日なんかは妻と二人で外出先から帰ってきたときも玄関まで迎えに来てくれて、しかも俺が靴を脱いでいる間に妻が先に行っててもちゃんと待っていてくれたりしてさ…
なんだかまとまりが無くなっちゃったけど…かわいいやつ(*´ω`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.