誕生日


っつうわけで、誕生日な1日なのだけど
昼過ぎに妻といっしょに家を出て、産業まつりへ向かいながら近くにある「百々庵」でランチを食べたよ
んで、産業まつり
あっちこっちの酒造ブースをまわりながら「試飲してぇ」と思いつつがまんして観るだけ、ははは…あぁ(・∀・)
んで、ディナーを予約している店の近くに向かってる最中に
友達がLINEで「那覇OPA」の事を話してたことを思い出して、そこに行ってみた…若者がいっぱいな中で場違い感を感じつつ全フロアを見て回ったぜ
予約した時刻までは浦添のロッテリアでゆんたくしながら時間をつぶしたりしてSt. Vincentに行ったよ
うまかったな〜、最後のデザートのシェフの地元山形の実家の庭になったクリを使ったモンブランが特に美味しかったな〜
妻と一緒に過ごせた幸せな1日だったぜ(*´ω`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.