5 thoughts on “居酒屋「ゆうゆ」の「イカごろ焼き」

  1. 随分前だけど、若狭大通りにある「ゆうゆ」(今もあるかなぁ?)のイカごろがとても美味くてよく食いに行ったりしたもんです。これはどこかなぁ?

  2. 若狭の「ゆうゆ」って年に一度程度「宮城まもる」さんのライブをやったりしますよ。お店が狭いのでアットホーム感覚でいいライブですよ。イカごろの話題じゃなくてゴメンナサイ。

  3. さすが、rioさん
    若狭大通りの「ゆうゆ」でした。
    初めて行ったんだけど、あらゆる旨くてついつい食べ過ぎちゃってお腹が苦しかったです(^^;

    結構狭い店なんだけど、ライブなんて出来るんですね。
    時期とかは決まってるんでしょうか?

Leave a Reply to ccoonmixi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.