「水からの伝言」を信じないでください” への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    mixiでgaさんのタイトルを拝見し、
    いろんなびっくりがありました。

    まず、タイトル。
    私も立場を同じくするものです。
    そして、gaさんが引用なさった
    サイトの筆者は、昔の知人です。
    私の7/2のmixi日記にそのことを書いたら、
    何とご本人(本名でmixiにいらっしゃいます)からコメントをいただきました。
    よろしければご覧くださいね。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=856895411&owner;_id=4787004

    それと。
    gaさんのブログがbloggerだったこと!
    私は仕事で必要なのでbloggerにページを
    持っています。でも、仕事関係の日と以外で
    bloggerユーザーを見たことがなかったのでした。
    私もblogger内に公私用でいくつかブログを書いています。あまりまじめに更新していないのですが、bloggerユーザーを発見してうれしいです。

    水からの伝言については、
    教育を学校だけに任せず、親たちも
    積極的に科学的な立場を取りつつ
    子どもたちに接することが必要だと
    思っています。

  2. 水伝は結構県内でも流行ってて困ったもんなんですよねえ。学校でも話を聞くことがありますよ。

zu2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.