仕事


っつうわけで、今日は久しぶりに会社に出社した
会社についてモニターの電源を入れて、パスワードを…入力しようと思ったけど、キーボードの上の指がなかなか思うように動かなかった(^^;

仕事なんだけど、午前中までは途中で頭がボーっとしたりして中々仕事にならなかった…まぁまだ体の調子も完璧には戻ってないんで仕方が無いといったところかな?
お昼休みが済んで、午後からはまぁ結構調子よく仕事を進めていけた…かな?
しばらくはこんなもんかも(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.