2005-09-30


  • 大人の科学
    • つうわけで、時間が空いたので早速作ってみた
    • 作るのはそれほど難しくなく、プラモデルや、小学館の付録を作ったことがある人なら楽に作れるはず…だけどかなり面倒臭い
    • んで作り終えたらやっぱり試してみるわけで、早速照明を落としてスイッチを入れてみる……んー、まぁこんなもんかなぁって感じではあるのだけど、中の電球が思っていたよりも暗い感じ
    • まぁ照明を落としても結構明るいので、そのせいもあるのかもしれない、明日の夜は部屋のカーテンを閉めて真っ暗にして試してみようっと
    • 因に、今Amazonで「大人の科学マガジン9 」を見てみると
      • 好評につき、お届けが遅れる場合があります。
      • 入荷次第、発送いたしますので、ご了承ください。次回入荷(重版)は現在11月末の予定となっております。(2005年9月28日更新)
    • と書かれている…売れまくっているのかぁ

  • ホームスターが手に入らない人もそっちに流れてるようですしね。今日近くの本屋に5冊入荷するので押えました(^^ — rio? 2005-09-30 07:40:30 (金)
  • 転売するですね!? — ga 2005-10-01 10:32:03 (土)
  • 押えたのは2冊です(^^; 1つは作ってプレゼントしようかなと — rio? 2005-10-03 16:16:43 (月)
  • 大人の科学マガジン9大好評ですね。大平さん効果ですかね!あたしもほしいのでがんばってます。 — ともこ? 2005-10-04 01:42:12 (火)
  • 大平さん効果でしょうねぇ、あぁ本物のメガスターIIも見てみたい!!! — ga 2005-10-04 22:43:34 (火)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.