2005-04-21


    • 愛車Vitzの芳香剤が切れていたので新しいのをセットした、今度はピーチの甘い香り…なかなかいい感じ 🙂
  • 仕事
    • 定型業務のパンチ作業を行っているパートの女性が2人とも休みの為に後輩が代わりにその業務を行っている
    • 定時を過ぎて「さぁ帰ろうか」と支度をしていたらまだ入力作業が終わってないらしい…手伝おうかと確認するがもう少しで終わるという返事だった
    • 取り敢えずそのまま放って帰るわけにも行かないのでPCのディスプレイをつけて他の作業を行う……それから1時間後…まだ終わらないらしい…結局終わったのは最初に確認してから1時間半後だった…
    • 「君の作業が終わるまではどうせ帰れないんだから、今度からは間に合いそうに無いときは遠慮無く手伝って欲しいと言いなさい」と言っておいた 😀

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.