2005-04-19


  • 仕事
    • 出社すると既に中ボスは帰ったって事だったので、昨夜の経過が確認出来ない…まぁ通信はちゃんと出来ているので大丈夫だったんだろう
    • 昼前に昨夜対応したベンダーの方が別件でやってきたので、話を聞いてみるとやはり、ルーターの故障だったらしく代替機に替えたらちゃんと継ったらしい
    • 午後から営業部に入れる新しいPCのセットアップを行う…来週には使う予定なのだ
    • スペックが私の使ってるマシンの遥彼方にあるマシンでしかも19インチ液晶だとさ!!!!
    • セットアップし終わった後に自分のマシンを使うと、泣きそうになりました、まる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.