2005-02-23


  • 起床
    • 目が覚めて2階に降りて行き外を見る…太陽が出ているよ!!!!!
    • 晴れていると駐車場から会社までの道程も気持ちがいい 🙂
  • 仕事
    • 昨日行う予定だった通信テストを今日行う、まぁもちろん問題は無く終了
  • DVDドライブ
    • 今日も家に帰ってからDVDドライブで焼きチェックを行う
    • 50枚スピンドル(1-4倍速対応)のやつで試しに焼いてみる、速度は2倍速、4倍速、最高と選べたので「最高」で試してみる…と、途中でエラーが出てしまった
    • 今度は「4倍速」で試してみる…問題無く焼けた、品質チェックを行ってみるとなかなか良い…このメディアは4倍速で焼くことにしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.