2005-02-08


  • 日記
    • 気がつくとまた間が開いてしまった、まぁ元気です、ただ当番で疲れてるだけ 🙁
  • 仕事
    • 朝からメーカーの方が来て色々とミーティング…なんだか私の知らない所で色々と話が進んでいたりするみたいなんだけど、いきなり参加してもわけがわかんない…
    • しばらく黙って話を聞いていたら眠くなって来ましたよ XD
    • 眠いのを我慢して更に話を聞いてたらなんとなく全貌が見えて来た気がしたので、色々と質問を投げてみる
    • 私とメーカーのやりとりの中からやっと光が見えたのか「そうそう、それを言いたかったんだよ」とのたまう中ボス…相変わらず調子が良さそうである 🙁

  • ​そのボス、ダメです…. — jinnee? 2005-02-11 22:16:51 (金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.