2005-02-05


  • 起床
    • お昼に目を覚ます…明日から当番なので今日は休みなのだ
  • 昼食
    • 昼食は昨夜の残りのカレーライス、娘達は昨日のお昼の給食もカレーライスだったって事なので、これで3食連続でカレーライスだ 😀
  • お出かけ
    • 腹を満たしてしばらくソファーで寛いだ後に「今日はどうしようかぁ」と相談した結果、北谷の美浜に行くことになった
      雑文 □ 早速支度をして家を出る…途中でカメラを持ってくるのを忘れた事に気がつく 🙁
    • まぁここではいつものパターン通りに「ドラゴンパレス」に行って「沖縄家」で駄菓子を買って、娘達を「ターボライド」に乗せて、2階のゲーセンで少しゲームをして、「エアーホッケイ」で対戦(同点だった)した
    • いつもならこの後は家に帰るんだけど、今日は下の娘が「ボーリングしよう」と言い出したので「北谷ボウル」に向かう…が、妻がいまいち乗り気じゃなかったので結局はここでプレーせずに家の近くにあるスポーツランドでビリヤードと卓球をしようという事になりそこに向かった
    • スポーツランドのビリヤード&卓球のところに入ると、各々の場所が離れていたので、卓球だけをプレイする事にし、1時間程楽しんだ…
    • 妻と娘達はあまりやった事が無いので全然下手で玉拾いで疲れた様だった…まぁでもコツを教えながらやってると徐々に出来るようにはなっていた…かな? 😀
    • 帰り サンエーに寄って夕飯用の買物(今日は焼肉の予定(って、なんだか最近は焼肉が多い様な気がする…))、後、あれば欲しいなぁと思っていた「ゲーム伝説」が売られていたので取り敢えず1個だけ購入
  • ゲーム伝説
    • 家に帰って早速、箱を開けてみると中身は「MAPPY」だった、飯を食った後に早速プレイしてみよう…
    • っつうわけで、飯を食った後にCDをPCにセットする……おーマッピーだ 🙂
    • 早速プレイする…ゲーセンそのまんま(実際には分からないけど、私には違いが分かんない)
    • いいなぁと思ったのが、「インターネットランキング」ハイスコアーをインターネット経由でサーバーに登録して全国で競い合う事が出来るのだ、今度じっくりプレイして高得点を狙ってみようっと 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.